【クリスマス限定品レビュー】急げ!売り切れ必須!CHANELのレ キャトル オンブル#342の色味や使用感について

みなさんこんにちは!

久しぶりにメイク関連の商品で可愛いのあったので、購入商品のご紹介です!

CHANEL キャトル オンブル

今回買ったのはこちら!

任意のテキスト

 


CHANEL(シャネル)レ キャトル オンブル 3 g #342 ルミエール エ オピュロンス

キャトル オンブルの#342ルミエール エ オピュロンスです♪

全体的に落ち着いたカラーって感じですが、まずは入れ物から。

開けるとこんな感じ!!

高級感のある良い色ですね~。

こういう色使いやすくてホントいい!!

間違いがないんですよね(笑)

製品説明

今回購入した#342はピーチ、カーキ、ブラウン。ちなみにビザンチン装飾から着想されて作られたそうな・・ホンマかいな(笑)

そしてこのピーチ、カーキ、ブラウンがサテンのツヤっと感で奥行き感を出してくれるらしく、モダンな出来上がりになります。それに4つのカラーを重ねても単色でもどっちでも使えます。

#342ルミエール エ オピュロンスを肌にのせた色味は?

ではさっそく、手の甲にカラーを塗っていきます♪

順番は右からこの順です。

 

動画ver

 

わかりやすい様に濃いめに塗ってますが、やっぱり見た目通り基本的に全部落ち着いた色味って感じでした。

実際使用した感じですが、説明されてる通り上品で濃くしても下品さのない仕上がりになります。

しかし公式HPでも説明されているんですが、サテンのキラキラ感はさすがって感じですね。

とにかくシャネルとか値段が張る所のは、一見派手に見える様な色でも試してみるとそうじゃないんですよ。

その塩梅と言うのか、そこが絶妙なのでやっぱそんじゃそこらの安物とは違います。しかし肉眼で見た方が遥かに綺麗なので動画や写真で伝わり切らないのが辛い~。

使用方法

公式ホームページにモデルさんを使った使用方法の説明があったので画像で引用しています。

まず、最初に使用するのはブロンズカーキから。

まぶた全体にのせます。

続いてチョコレートブラン

アクセントとしてまぶたの外側にのせます。

次にダークカーキ

最初のブロンズカーキに重ね馴染ませます

最後はソフトピーチ

眉の下の外側3分の1程度にのせます。

完成!!!

画像ではなく動画で見たい方は、シャネルの公式ホームページのこちらに飛んでください。

オフも楽

ちなみに私が使っている化粧落としはこのビオレのクレンジングです。

ビオレうるおいクレンジングリキッド(230mL)【ビオレU(ビオレユー)】

価格:886円
(2019/12/10 11:43時点)
感想(20件)

スルスルと落ちてくれたのでこの商品でも問題なしでした。

文句なしの良い商品で、じぶん的にこれはマストな感じになるの間違いなし!!!

 

良ければシェアお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です